あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ツルツル

今日の配達はひどかった。道という道がスケートリンクと化していて、配達に1時間半もかかったょ。・゚・(ノД`)・゚・。今まで積もってみんなに踏み固められてきた雪が、昨晩からのスケートリンクのようになってしまったと思われます。
しかも、1部あまりました。エウレカセブンが始まる時間に間に合うか間に合わないかという時間だったし、地図を見てもわからないので、新聞社に報告してすぐに帰りました。家に着くと、放送開始から2分ほど過ぎていましたが、不安だった(というか、1度も試したことの無い)PCの予約録画機能が正常に作動していたのでなんとかなりました。ふぅ。