あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-12-18から1日間の記事一覧

月刊OSASK

「月刊OSASKの編集をやったりしてます。」なんて書いてますが、半年維持用発行していないせいで、まぐまぐからメルマガ停止処分を受けています。復刊希望を出していますが、果たして……?!

レベル上げ

気が向いたらOSASK活動の手を休めてレベル上げ。やりたいことがいっぱいって、幸せだ!

動くぞ〜!

今日のOSASK活動は、説明書の完成に向けて頑張って進めたり、月刊OSASKの編集をやったりしてます。 月刊OSASKは5月の発行以来、パッタリと姿を消してしまいましたが、元旦号を持って復活する予定です。かなりの量になってきてます。お楽しみに〜。

ツルツル

今日の配達はひどかった。道という道がスケートリンクと化していて、配達に1時間半もかかったょ。・゚・(ノД`)・゚・。今まで積もってみんなに踏み固められてきた雪が、昨晩からの雨でスケートリンクのようになってしまったと思われます。 しかも、1部あまりました。…

マッキーニューアルバムリリース&ツアー開催決定!

ついさっき届いた(日曜日に郵便なんて来ないからきのう来てたのか……)ファンクラブのお知らせ(会報ではない)によると、ツアー開催&2/22にニューアルバムリリースとのこと。コンサートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!最短距離の会場で帯広なんだけど、7月のO…