あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

教えてはてなダイアリー

はてなダイアリーを利用していて起こる疑問を、ユーザー同士で質問したり、教え合ったりするはてなダイアリークラブです。
日記に「教えてはてなダイアリー」&「質問内容」を書いておくと、どこかの偉い人が答えてくれるかもしれません(質問も回答もタダ)。

こんな集まりがあるんですね。しらなんだ。
で、相談なんですが、↑のFotolifeから張った画像をIEで見ると、きちんとリンク下線が消えていますが、Firefoxで見ると消えていません。この下線をきちんと消したいです。Geckoエンジンのバグ(スタイルシートの入れ子がだめっぽい?)ではないかと推測していますが、どうでしょう?
ちなみに、img.hatena-fotolifeは効きませんでした。というかそもそもimgタグの中にhatena-fotolifeなんてクラス入ってないじゃんヽ(`Д´)ノ
回答来るのかな?ワクワク。