あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-01-19から1日間の記事一覧

甘味処・初音(2010年1月)

人形町に仕事で行くたびに、ついでにウォッチしている甘味処初音ですが、冬バージョンになっていました。 こちら。 こたつに座布団にミカンっ……!!こいつぁ歪みねぇ……!!! 即座に「うちもこんな感じにしたい!」と思ってしまったのですが、はて、こんなキ…

雪の日の思い出

今週のお題は「雪の日の思い出」です/先週のお題「2010年の抱負」ふりかえり - はてなダイアリー日記 今週のお題……というわけで、初参戦。 やはりあれだな、吹雪の日に「コレは臨時休校モノだな!」と確信したのに、臨時休校にならなくて不貞寝してその日は…

成人式で配られたDVDがひどいらしい

はげしく、うるまでるびの無駄遣い!w うちのいもーともコレもらったんだろうか……wいらなかったらくれ!>いもーと MAD化はコマンドーがツボにきた。 修造MADも良かった。つーか「素材がMAD」

Bトレイン Mue-Train

前に秋田出張に行ったときに、秋田のNEWDAYSで当てたMUE-Train先頭車ですが、ついカッとなってヤフオクで1両買っちゃいました。 今回初めてYahoo!ポイントだけで購入してみました。なのでお財布は痛まず。このポイントは実家におしり洗浄器付き温便座を買っ…