あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

雪の日の思い出

今週のお題は「雪の日の思い出」です/先週のお題「2010年の抱負」ふりかえり - はてなダイアリー日記
今週のお題……というわけで、初参戦。
やはりあれだな、吹雪の日に「コレは臨時休校モノだな!」と確信したのに、臨時休校にならなくて不貞寝してその日はサボったのが一番思い出深いな。
新聞の朝刊配達が吹雪による視界不良でいつもより30分かかったし、家に帰った後に表通りまでの道を雪かきして、やれやれと一息ついていたら通常授業だって電話来たのでぶち切れてサボったのサ!
その日の日記:http://d.hatena.ne.jp/Akkiesoft/20060202/p1
いたって真面目な学生生活の中初めてサボったもんで、なんか言われるかと思いきや、先生から「それならいいです」とナゾの理解を得るのがやっぱりアレだよなー(どれだよ)。