あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Eject Advent Calendar 11日目

私自身は4発目となるEjectなんとかカレンダーです。全体では11日目です。

今日は31日に発行の「できぬ!Ejectコマンド工作」納品の報告です。早速ですが表紙はこんな感じになりました。色は「りんどう色」です。きりっとしていていい色です。

f:id:Akkiesoft:20131211005341j:plain:h450

中身はこんな感じで、親切な図や写真で丁寧に解説しています。素敵やん?

f:id:Akkiesoft:20131211005344j:plain:h450

今回の新刊は、1部300円で頒布となります。先週末の勉強会各所で250円予定と言いましたが、利益計算したらちょっと執筆料削られすぎてました。ゆるして、300円でも許して(  ;՞ਊ ;՞)

頒布部数については、前回30部刷って瞬殺でしたので、奮発して5倍の150部を刷りました。どうしよう売れなかったらどうしよう=͟͟͞͞(  ՞ਊ ՞)

150部も刷り刷りしたので、今回もお願いしたキンコーズで受け取りに行ったら、重くて二袋に分かれていました。持って帰るの大変でした(◞‸◟)。

f:id:Akkiesoft:20131211005903j:plain:h450

というわけで、皆さま31日は是非「西す-08b こくだランド」ブースへお越しくださいませませ(☝ ՞ਊ ՞)☝

明日はid:A_Wilhelmさんです。わくてか。