あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

冬コミ(C103)の新刊お知らせ

今回のサークルスペースは12/31(日曜)東ホールのT-49a「こくだランド」です!

なんとか書けました。入稿はしたけどまだ確認の返信は来ていないのでドキドキ。確認の返信が来たので執筆作業完了!

今回はサークルカットの通り、入門編を書きました。買って最低限動かしてみたいなのを淡々と書いたので、売れる気はしない🤣

あとはBookwormの変更で覚えておきたいコマンドをまとめましたが、こちらも最近のUbuntuとかを触っていたらだいたい知っている話題ではあるので、やはり売れる気はしない🤣

最後は今年のイギリス旅行レポですが、これもブログに書いたやつの再編集なので売れる気はしない🤣

で、一番触っていたはずだろっていうPi 5の話題は書いていないっていうね。

なんで書いたかと言われると、まあ書きたかったからじゃないですかね……!売れるものを書くために書いてるわけじゃないんだ!いいね?

今回もオンデマンド印刷にして、A5/36ページで価格は400円です。お得やね。

表紙はクソ雑に見えるかも知れないけど、ケツメイシのアルバムジャケットをオマージュしてみようとした結果です。

委託はいつも通りメロンブックスさんで、現在手続き中です。

最後にもっかい。

今回のサークルスペースは12/31(日曜)東ホールのT-49a「こくだランド」です!