あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

めっちゃ溜め込んでいた……。書き漏らしがあるかも。

小林さんちのメイドラゴン アンソロジー(2)

とりあえず買って読んだ、悪くない。けどすでにだいぶ前で覚えてない、やばい。

CITY (1)

日常のあらゐけいいち先生の新作。日常はアニメを見ただけだけど、なんか気になったので買ってみた。好きな世界観。
よいしょっとがお気に入り。

2巻も続けて出る模様。

CITY(1) (モーニング KC)

CITY(1) (モーニング KC)

CITY(2) (モーニング KC)

CITY(2) (モーニング KC)


Aチャンネル(8)

無限に癒し。

Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)

beautiful box黒田bbイラストコレクション

新刊とセットで。ああ、視力が回復する(個人の感想です)。

くまみこ (8)

一時期フラッパーを毎月買っていたのだけど、だいたいその間のお話が収録された巻です。都会からきた男の子編というか。

あつまれ!ふしぎ研究部 (1)

やぷらすがおすすめしてたのでKindleで買って読みました。イカ娘のひとの新作ですね。

部活モノだけどほんのり青春的なえっちさもただよう感じです。ことね先輩がえっちすぎる。

ジャンル的にはtsugeneko先生の上野さんは不器用に近いのかも。来週新刊が出るようですね。

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)

亜人ちゃんは語りたい (5)

前半はアニメで放映されたお話もありました。座敷童のお話が良かった。本編とどうつながっていくんでしょうね。

亜人ちゃんは語りたい(5) (ヤンマガKCスペシャル)

亜人ちゃんは語りたい(5) (ヤンマガKCスペシャル)

けものフレンズ(1)

本だけどBD付きという、けものフレンズのアレです。勢い余って全巻いかせていただいております。

ガイドブックは充実の内容なんですが、インタビューの文字はやや小さめ。しかも濃いし、発売日に届いた人は盛大にネタバレを食らったのかと思うと胸が暑くなる感じでした。

エロマンガ先生(5)

今期の読んでたコミックがアニメ化のやつの新刊。水着回がたいへんえっちよろしかったです。

あいまいみー (7)

多くは語る必要はもうないやつ。感じるやつだ。

あいまいみー 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

あいまいみー 7 (バンブーコミックス WINセレクション)

ダンジョン飯 (4)

ファリンを助けてハッピーエンドにするのかと思いきや、ここでファリンが登場。やはりしっかり食われてしまっていたので…?

ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)

ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)

からかい上手の高木さん (5)

これもKindleで買って読んでる感じの。青春的なかんじ。私が読んでるのそんなんばっかりだな。冒頭の大人になったあとの話がなんか好き。あまーーーーーい!!ってやつか。