あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

シャープのマスク

ついにシャープのマスクが当たりました。

f:id:Akkiesoft:20200723102824j:plain

初回にアレだけサーバーエラーと戦いながら応募したのに外れ続けていたと思ったのが、やはり当時のサーバーエラーで登録できていなかったようで、先日何気なしに応募し直してみたら応募できてしまった(応募済みならエラーになるはず)ので、そういうことだったみたいです。まじかよ。

まあ今となっては床屋で買った謎のマスクとかの在庫がちょっと減りつつもまだあるので急ぎ必要ではないですが、記念的かつ今後どうなるかわからないのでありがたく購入させていただいた次第です。使用は在庫のマスクがなくなり次第という感じで。

マスクのSHARPのロゴ。これが見たかったというのが一番でかい。良さ。

f:id:Akkiesoft:20200723103226j:plain

これは嬉しいなと思ったのは包装。50枚x1ではなく、25枚x2になってます。後半にはいるまで衛生的に保管できますし、なんならおすそ分けもできる親切設計。実家にも少し送るわと話をしたのですが、これ片方送っても良いかも。

f:id:Akkiesoft:20200723103427j:plain

ニュースで見ると高倍率がずっと続いてますけど、まあ応募して放置しておけばそのうち当たるものくらいのつもりでいればよさそうな気がしました。