あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

メタルラックの棚板増設

巣ごもり生活が長引いて家ですることがなくなって断捨離が進行中ですが、ものは減らしつつもベッドの足の先のデッドスペースに組んだエレクターに棚板を追加して収納を増やしました。とくに考えとかはなく、思いつきで足しました。ええやん。

f:id:Akkiesoft:20200723102310j:plain

もともとディスプレイ置き場として組んだので、最上段以外わりとどうでもいいのですが、棚板はまだ追加の余地があるので、せっかくだしと思ってこんな感じで追加。

f:id:Akkiesoft:20200723100911j:plain

デッドスペースらしく何を置くにも微妙なので、ハイベッドの下に床置きだったうすい本の在庫を雑に放り込んでみました。もちろん全部収まっていないので一部だけ。今かき菜側気づいたけど、旧缶バッジマシンここに放り込めばよかったな。後でまた考えよう。

f:id:Akkiesoft:20200723101520j:plain

目隠しとホコリよけに、適当な布を強力マグネットで貼り付けたら完成。

f:id:Akkiesoft:20200723101601j:plain

最上段においてたものを戻して、こんな感じに。ミクは多すぎるけどここのは減らせないな……🤔