あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の長津田

5177Fを見に行ってきました。

 

f:id:Akkiesoft:20160911144918j:image

 

Twitterとかでは見てましたが、本当にスノープラウが付いてますね……。

 

f:id:Akkiesoft:20160911144943j:image

 

反対側から。まあ外観はスノープラウだけって感じですわな。。内装が田園都市線の新サハと同じと見聞きして、将来の転用を考慮してるのかと思いきや輸送票を調べてみたらそうでもないっぽくて単にメンテナンスの問題なのかなとか。

 

f:id:Akkiesoft:20160911145134j:image

 

恩田は5116Fと5186Fを確認。出場棟にいるやつは、手前の公園でBBQ?をしていた団体さんがいたので確認は遠慮しました。ていうかあそこああいうのできるんだ?

 

f:id:Akkiesoft:20160911145657j:image

 

いい雲

 

f:id:Akkiesoft:20160911145726j:image

 

この夏はなかなか忙しくて散歩に出てなかった気がしますが、気づけばもう稲がこんなに育ってました。秋が来てますね。

 

f:id:Akkiesoft:20160911145840j:image

 

あと、ついにミニリュウをゲットしました。はい。

 

f:id:Akkiesoft:20160911145936j:image