あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

長津田検車区散歩納め

昨年末、12月30日の長津田散歩メモです。特に何もなかったんですけどまあ。

f:id:Akkiesoft:20200115165049j:plain

9021F

f:id:Akkiesoft:20200115165111j:plain

来年はもう少し2020が増えて見えるようになるかしら。

f:id:Akkiesoft:20200115165148j:plain

恩田は5116Fが屋外にいました。奥はマニかな。北海道送りの話が噂され始めましたね。

f:id:Akkiesoft:20200115165237j:plain

他の編成をウォッチしてなかったん(ただの無関心)ですけど、年明けのニュースサイトを見るに9012Fも入場していた模様。

昨日から明日にかけては2132Fが輸送中ですね。年度内にこれと別にもう3本来るんでしょうか。それとも納品は年度をまたぐのかしら。まあ後者っぽそうな気がしますが。