あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

HSP Ver.なミクさんきたー

ブログのサイドバーに(アフィリエイトリンク兼目の保養として)置いている初音ミク HSP ver.が今日届きました!3月末から4月末に延期になって、自分の誕生日プレゼントになるからいいか〜と思ってたら、今度は半月早まったというw。
こんなかんじ。かわいい。

開封。て、でかっ!前に買ったミクさんフィギュアが1/8スケールなのに対して、今回のは1/7スケールと言うこともあるので、見並べてみるとけっこう違いました。

いろんな角度から撮影。んにゃぁぁぁぁぁかぁいいよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ。

口元がかわいい。ほっぺがぷにぷにな感じでかわいい。とにかくもうかわいい。


上から。口元の雰囲気がちょっとえろてぃっくな感じ(?)になってイイ……!

これは超いいものなので、一家に一ミクさん、いかがでしょうか。今ならAmazon先生にまだ在庫あるみたいですしおすし。