あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マイHDDトレイ作り(HPトレイ編)

先日eBayで買って無事(シンガポールから)届いたHPの2.5インチHDDトレイですが、ディスクの種類・速度・容量が貼られている背の部分にはもちろん何もないので、いつものように自作しました。自分用なのでもちろんミクさん仕様に。自分用にデザインするのは3.5インチSCAディスク以来ですな。
で、こんな感じに出来上がりました。金棒ミクさんを採用。んで、グリーン背景と言う、HPの製品では見ない色なので、きっとサーバールームで目立つはずw。ミクさんは色を塗ったものがなかったので、そのままで。気になったら色塗ったバージョンを作ってもう一回貼りなおしてもいいしなー。

なんだか、もう2本くらいトレイがほしくなってきたナリ。
あと、こないだ落札して不良品だったDellトレイつきのディスクも、トレイは流用できるので、ラベルを自作してみようかなあと。