あっきぃ日誌

ラズピッピブログのようなオタクブログのようななにか

TOQ-iとか恩田の東急8090系8089Fの中間車

長津田ハードオフに会社の不用品の一部を売りに行くのを主目的としつつ、検車区とかも一通り見てきました。
不用品は280円の値段が付きました。こないだ(結局自分が)買った木曜日のフルット2巻の代金に充てようということにしたのですが、まだたりんな……。古本の方で元は取れるのか( ;`ω´)
んでもって検車区。こないだのTOQ-iデビュー記念切符についてた応募券で応募したけど外れたTOQ-i撮影会イベントが今日で、いつもの歩道橋から数枚撮影しました。
ぬーん、これが近くで見られたのかー。ぬーん。旧デヤもパンタを上げているようでした。

そして横にはヒカリエ広告ラッピングな5120Fが。当選者への宣伝も怠らない東急さすがあざとい。まあ狙っているのかどうかは知らないw

鳥小屋脇で放置されていた4106Fは謎の移動。

そして恩田。デハ8490-デハ8290がこの位置に。廃車搬出されると思って今週はずっと外を眺めてたのに( ;`ω´)。貫通路に雨よけカバーがかけられていると言うことは、なにかしら再利用されるのかしら。

検査中の5116Fは、4・5号車だけ外で、それ以外は建物内に。

あと、今日のこどもの国線は増発して2本体制で運行されているようでした。

今日はジャンパーなしで、薄手の上着を着ても大丈夫なくらい、暖かい日でした。春だ〜。