あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

はてなステッカーを買ってみた。


300ポイントぐらいではてなステッカーを買ってみました。

とりあえずハイクステッカーをMacBook表に貼りました。

スターステッカーはちょっと改造して電源ボタン部に。AddStarを限界まで切り抜いて、ボタンに貼り付けて、スターを右側に配置しました。(スターは3個までしか貼れません。僕は2個にしました)。

MacBookは基本的に会社に電源ONの状態で置きっぱなしなので、あまり押すことはないですが、これでリアルAddStarを楽しむことができそうです。
ほかのステッカーも後で貼ろう。

欲を言えば

地がクリアなタイプもあると良いかもですね〜。

さらにペタリ

右下のコピーライトっぽい所にあったはてなロゴをくり抜いて、USBメモリに。ここも切れ目が入ってると良いですね。