あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ行ってきた


午前中はアキバでデジカメの修理受け取り。7,875円でした。おkおk。バッテリとかパーツ一式を会社に置きっぱなしにしていたのを忘れていて、ついさっきまで試し撮りできず。京浜東北線E233系に乗れたというのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
アキバのとらのあなにて、OSTER Project参加のVOCALOIDアルバム「DEBUTANTE」を購入。昨日聞いてハマってたニジイロアドベンチュアも入っております。フゥワシナァ!!
東京駅八重洲口の北海道フーディストで、カステラとガラナとナポリンを購入。カツゲンは自重しました(えー


秋葉原-東京、東京-品川と、京浜東北線を使ったのですが、E233系の導入が進んでいるようで、2回ともE233系に当たりましたよ。今日が初乗車w幸せですた\(^o^)/
さて、これから仕事だぞ〜。
そいえば、会社のエレベーターのリニューアルが着々と進んでいるようで、ボタンのパネルも新しくなってました。