あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

で、秋葉原

今回も色々買いましたよ〜。カーサンはラジオデパートとなりのパチンコ屋に捨てて(エヴァ新台をやりに、カーサンから行ってしまわれた)、ひとりで電気街をブラブラしました。意外にも、ひとりで電気街を回るのは初めてでした。

買ったものリスト

  • DVD-R
    • 超硬10枚パック(\1000ぐらい)
    • Victorの安い25枚スピンドル(\900ぐらい)
  • (VictorのDVD-Rに乗っている)FMトランスミッタ(\990)
  • USBボール式スクロールマウス(\100)
  • AC電源ケーブル(\100)
  • マックスコーヒー(\120)
  • 3脚(\580)
  • ローゼン麻生カステラ
  • メイドクッキー

秋葉原にお菓子のお土産が誕生していたとは(しかもローゼン麻生)……!感激。
マッコーはあれですよ、ホランドが飲んでた(とかいう)やつ。きっと、サントスみたいなレアさなんだろうなぁ。
電源ケーブル・マウスは毎度おなじみのラジオデパート地下より。あそこはいいよ!!(ぉ
注目はFMトランスミッタでしょうか。電波ゆんゆんでカーステレオにあんな曲やこんな曲を流せます。素敵!!