あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

とくダネではてながでると聞いたので、

母さんにビデオを撮るよう頼んだのに、撮るのを忘れられた。忘れたことをメールで送ったらしいが、興奮していてPCのメールアドレスに送ったそうだ。
「いやぁ、はてなの社員が映ったっけひげぽんがいてさ〜!『あぁ、ひげぽんひげぽん!!』って叫んでさ〜!」
…………。

メール文晒しあげ

いま特だねではてなの会社が、社長がひげぽんが…2分ほど映ったよ〜内容は段階世代のジュニア達がどうたらで、はてなの会社はコミュニケーションを取るのが苦手な世代の対策にくじ引きで会話を決めてるとかで。段階世代のジュニアについては帰ったら詳しく話すね〜

団塊だ、団塊。