あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

なんだかあ

RSSリーダに自作OS系フォルダを掘ってフィードを数件入れているけど、OSASKはギスギスした記事が流れて、読む度にどんよりしている一方、ねりさんとこはExFATの実装のメモが流れ、ひげぽんさんもかわらずすごい勉強しているみたい。
僕は基本的に議論とか言うのは嫌いなので、ここでブチクサと長文を書く事は無いとおもいますー。
さーてパパも負けないようにマニアック時刻表作っちゃうぞー。わざわざ実家に時刻表もって来ちゃったんだもんね!

川合さんへ私信

バッジ用のハンドカッターが発送されたようなので、東京に戻ったらバッジ量産開始しまーす。