あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ただいま〜!&謝辞

つい先ほどホテルに到着しました。今回ははじめからタクシーを選びましたが、初乗り運賃650円でで済みました(よかった〜)。
今回のOSCはテーブルを予定よりも2個も多い3個ズラズラと陣取ってブース展示を行いました。その甲斐あって大盛況のうちに終わることができました。グッズ販売の方では、おいらの缶バッチも無事完売しましたし、KタンのOS自作入門もだいぶ売れていました(残りわずかな売れ残りをどうしようと悩んでいましたが……)。
懇親会では、また色々な方と貴重なお話をすることができました。ありがとうございました!OSC-Doでお会いした方も何人かいて、釧路のIT業界がすごいとのウワサを聞きました(るんちゃんとかも入っているのかな?!)。これはぜひ行ってみたいです。あと、ひげぽん(id:higepon)さんに、
はてな(の会社)に興味があるというお話をしました!!「何か一つでも極めるといい」みたいなお話をしてきたいただきました。とても参考になりました!会社見学も興味深いので、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)mそしてびぎねっとの宮原さん。懇親会で学生割引きを適用してくださったり、PCパーツを頂いたり(これからですけどね^^;)と、今回もお世話になりました!7月のOSC2006-Doも絶対いきます(Kタンがこれなくてもおいらが一人でOSASKブースやります!(笑))ので、その時はよろしくお願いします。
「……そんなのメールでしろよ!」なことばかりになりましたが、こっちの方がすばやく出せますからね!
そんなわけで、日記を書き始めてから30分以上経ったので冒頭の「つい先ほど」は嘘になりますが、今すぐには書ききれないこともいっぱいあるので、それはまた今度にします(これからお風呂に入ってねま〜す)。