あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

大会二日目

今日は受賞作品発表を見た後、講演を聞いて、7月にできたばっかりの「こども遊学館」に行って、和商市場に行きました。
おいらの受賞リストは次のとおり!

択捉島が選ばれてほしかったです。なんですぐ撮れるようなフクロウに…orz-3
景色に至っては「択捉ならもっときれいな所あるだろう」と、じゃあおめーらも択捉島行ったんだな?みたいなコメントをいただいております。専門委員は見る目無し、であります。
なんてことはさておき、こども遊学館ではおおはしゃぎしてきました。あそこはかなり面白かったです。自分で描いた絵が海で泳ぐ、という変わったコーナーでは、ナオミさんとかWindowsロゴとか斎○さんを描いてきました。URLはこちら。http://kodomoyugakukan.jp/
撮影会は釧路の名所「和商市場」に行きました。本当は幣舞橋の予定だったんだけど、雨で変更になりました('A`。中で写真をとりつつ、顧問が買った「ハモの骨せんべい」を食べてました。このせんべい、結構美味です。時間を少しあまして、その時間でアベニュー946のダイソーにも行って来ました。ちょっと狭くなったかも?でも、やっぱり品揃えは豊富。LANケーブルもありました。
そんなわけで、明日の閉会式のあとはササっと撤収して、家に着き次第、OSC2005-fallの準備に取り掛かる予定です。