あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

大会最終日

今日は写真の授賞式と講評をしてから、閉会式で終わりました。お昼前には終わって、作品を片付けてしまい、1時ごろに釧路を出発。3時20分ごろに根室に到着しました。
作品の講評では、バッサリ斬られたり、いろいろアドバイスをもらっている人がたくさんいましたが、おいらのはあまり言われなかったように思います。時間がおしてたから?うむむ。
結局のところ、おいらんとこの写真部部員は、全員、全道大会に行くことができ、おいらと1年生ひとりが作品を出品することになりました〜!万歳!…しかし、1年生は全道大会に向けて作品の作り直し令が来てるから、それを手伝ってあげねば。
今年は、まずまずいい結果だったと思います。