あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-10-24から1日間の記事一覧

書いてない日記書き

択捉島完結(id:Akkiesoft:20050813書き終わり)。後は沖縄の3日目だけだ〜!……と思いきや、10/18〜21の写真部大会分が増えたぜ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ぺんぎんPC

起動中に電源が落ちる現象が増えています。今はTVチューナーをはずして様子を見ているけど、他にもこの辺が心配です。 M/B……まず、コンデンサが……。 HDD……起動時の回転開始音が「キュ〜、キュイ〜ン」みたいな感じになってて怪しい。飛ぶのか?? 電源……電力…

荒れ気味

学校で友達に聞くと、新聞社は相当荒れている様子。精神的(新人さんがやめたいとこぼしているらしい)にも、物理的(書類が床に散乱しているらしい)にも。増Pも、最近は呼ばれていない(そういえばお土産…)けど、どうなんだろう。 あまり詮索しちゃいけ…

早退→再登校

風邪をひいたみたいで、今日は2時間目で早退しました……。が、就労体験の打ち合わせが17時からあったので、16時半に再登校。風邪のせいなのか、それとも緊張しているせいなのか、手に汗をかきながら行って来ました。緊張していてあまり自分から話せなかった………