あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

松屋青葉台店移転

松屋青葉台店が今日15時で移転による閉店ということで、昼に食べ納めに行ってきました。

f:id:Akkiesoft:20200619134741j:plain

閉店の張り紙。まめにチェックしてたつもりなんだけど、いつ張り出したんだろう……。

f:id:Akkiesoft:20200619134755j:plain

新店舗は元松のやで、3週間で改装が終わって今朝から開店です。はやい。旧店舗と数時間の並行営業になっていました。松のやが近くにあるのはこういうときの予備的な意味合いもあるのかしらん。

f:id:Akkiesoft:20200619134742j:plain

旧店舗でラスト食券氏。旧店舗の方は椅子が撤去されて(もしかして新店舗に持っていった?)カウンターのみの営業でした。

f:id:Akkiesoft:20200619135203j:plain

そしてフローティングエッグチャレンジ納め。浮いてないです。

f:id:Akkiesoft:20200619135239j:plain

旧店舗ではフローティングエッグでお世話になりました(?)。新店舗でもお世話になります。