あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

そわそわDrawing (2)

目の保養コミック。目の保養です。

弁天ロックゆう (2)

渡会先生の新刊。学園祭編といったところで、新キャラもぽちぽち増えて楽しい展開に。無事お話が続きますように(前作の打ち切りっぽいトラウマがわりと)。

長門有希ちゃんの消失 (9)

朝比奈さんとつるやさんが卒業してしまったがどこまで続くのか。カッポーと化したキョン長門の甘酸っぱさを、ああいいなあと見ているだけで良いものか否か、わたし。

女子小学生はじめました P! (3)

よみおわったらほたに回しているのを忘れていた。アキバで会った時に先に回してたの逆やん。さて、話はリコッタちゃんで話を引きずり過ぎている気がしなくもないかなあ。

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)