あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

TwitterでたまにRTで回ってくるあのネコマンガが書籍化。したのは去年の空きくらいでしたがなんか買えなくてこないだようやく買いました。ぽんた、他人事として見ているぶんにはかわいいけど、飼い主視点だとわりとつらそう。

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

そうだ!おじさんとマシュマロ

意外とハイペースで刊行されているおじマシュ。まだ積んでいる……。

そうだ! おじさんとマシュマロ (comic POOL)

そうだ! おじさんとマシュマロ (comic POOL)

ポプテピピック

これもTwitterでよく画像素材になってるやつ。いよいよ買ってみたけど本当にクソマンガだった。最高。

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

NEW GAME!(3)

がんばるぞいの3巻。たなこふさん(@tanakhがアイコンにしている雪だるま)をなじるブラック青葉さん良さがある。

NEW GAME!  (3) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)

だがしかし

Kindleで買ってゆるく読んでました。アニメは例によって積んでいるので頑張って見なければ……。4巻はまだ読んでない。

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)