あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック

1ヶ月くらい貯めこんでしまった。

(完) 幼なじみは女の子になぁれ (3)

幼なじみは女の子になぁれ、3巻で終わってしまたん……。話し的にはそう長く続ける感じではない気はしますが。

幼なじみは女の子になぁれ(3)<完> (イブニングKC)

幼なじみは女の子になぁれ(3)<完> (イブニングKC)

俺のぱんつが狙われていた (3)

俺ぱんのつづき。しかしなんかすでに4巻で終わることが予告されていて、うおおああああ><と言う感じに。かなしい。お話もいい感じになってるところ、もうちょい続いて欲しい〜。

もっと!おじさんとマシュマロ

何故か買ってから読むまでに気合がいるコミック。まだ読んでないです……。いけない。

もっと! おじさんとマシュマロ

もっと! おじさんとマシュマロ

(完) シンメトリーズ (2)

なぜ打ち切られたコミックオブザイヤー2015なコミックきてしまった。毎月Webで更新されるのを楽しみにしてたら突然の終了・単行本リリースで終了です。これはいけない、どうしてこうなった。時折えっちというかなんかしらのフェチぃ感じがよかったのに。

とらのあなで買ったらいい感じのリーフレットがついていたので良かったです(粉蜜柑)