あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

先週末の写真

先週末自転車に乗って長津田を見てきたのですが、乗せるの忘れてました。てきとうにぺたぺた貼っておきます。
準急表示の2000系。こないだ朝準急押上行きな2000系とかいたなあ。

4106F。ここと元住吉を行ったり来たり、貸し出されたり忙しいけど営業投入されないさみしい系電車

デヤー。

ふだんはサークルKな編成しかいないところに5116Fが。ほう、と思ったのだけれど、いまさっき鉄道情報系の掲示板をぼーっと見てたら、検査入りしたようで。

長津田駅の少し田奈寄りにある、地下歩道のあたりから撮影。ココだとスピードもでてないのでコンデジでもなかなかそれっぽく撮れることが分かった。

大井町線直通急行。

しかし、東急5000系は撮影失敗。田都ではわりとめずらしいラッピング広告付きの5104Fだったのにー(笑)