あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

どうげんとかビリビリとか

久々にどうげん(焼肉)召集があったので、参加してきました。今回はitoooonさんとdoggieさんの3人でした。
しかし、なんだ、17時スタートは早かったッ……(笑)。昼に起きた後食べた食パンのせいで、まだそんなにおなかがすいてなくて、1時間待ちを想定してたので、それほど食べられず。ううむ無念。
どうげんのあとは、溝の口駅前で軽くお茶した後、文教堂でぶらぶら。というか、自分が本買いたかっただけなんですが。
で、ついに、とある科学の超電磁砲に手を出してしまったわけですが( ;`ω´)<ホントは中古狙おうと思ってたんだけどネ
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
で、あと、なんか見つけてしまったので、購入。えれっとさんもここまできてしまっtt(ry。ユルさがハンパないぶー。