あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケ行ってきました

朝6時50分ぐらいから電車に乗って、8時台から10時半まで2時間半も並んで、行ってまいりました!
もちろん目玉は、ブログヘッダーにて全力支援中の「HMO and WORKS」。取り置き分というか、普通に買うことができました。この記事はそのCDを聞きながら書いております。これはパねぇ!!wwwwwせっかくだからバナーもう一枚貼っとく!
HMO and WORKS
HMOに寄る前にお隣で長打の列を作っていたSuppliment Timeでミクカレンダーをゲット。勢いで2部も買ってしまったよ/(^o^)\<地元の友だちで欲しい日といたら言っておくれw
他にも、行きたかった所は一通り回って自重せず購入してきました。
はてなハイカーブースじゃないけど、id:moetsukiroさんとid:frsbさんのブースにも行ってきました。それぞれ新作をお買い上げー。お二人ともありがとうございましたー。
企業ブースは面倒だから見もせず、一応東に1コだけあった目当てのブースを覗いて(売り切れだったので)、撤収しました。
渋谷では年賀状を出して(窓口でお姉さんが困るものを出しちゃったぜ><)、会社に寄ってサーバーのバックアップ対応をして帰宅。
既にぐったりで、「俺家に帰ったら昼寝するんだ……」と死亡フラグを立てたのに、乗った各駅停車を渋谷-青葉台間寝過ごさずにきっちりと寝て来ましたw。電車すいてて渋谷で座れたんだもん……。けど、また寝るか……。
買ったものはこちら↓

しかし、肝心のカレンダーかける場所ないヽ(`ω´;)ノ

アレ......

買ったはずの同人誌が1つだけ見当たらない……><どこかに落ちしてきたかも。・゚・(ノД`)・゚・。
会社に落ちてたらいいけど、多分アウトだナァ。しくしく。
(追記)あ、(こっちは確実に)会社に忘れてきたヲタケンの紙袋に入ってるかも!