あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケ3日目(初・出店側)

というわけで、いってまいりました。

〜8:00

おなか緩くて高津で途中下車する程度の腸力。

8:00

id:kat_cloudairさんと大崎で合流して、りんかい線コミケ会場へ移動。実は大井町線経由よりも20円安かった(※渋谷までの定期があるため)。

8:30

katさんのサークル入場券をいただいて会場入り。8時半から会場にいるとか、夢のようでした。
バッジの受け渡しをしたあと、ハイカーズブースに移動。ブースは、id:unakiyoさん、id:daovbさん、id:gz2007先生と自分の4人で担当でした。写真は、設置直後のブース。

あと、今年の優勝は僕の独断によりid:unakiyoさんになりおしつけました。

開場後:本日のお買い物

巡回が4,5箇所だけあったので10字にささっと回ってきましたが、鼻そうめんPのところ以外はスムーズに買えました。

開場後:ハイカーズブース

多数のハイカーさんにお越しいただき、
バッジも163個中151個(残12)と、かなりの売れ行きでした。
↓だいぶ売れたあとの様子。

↓最後の様子。

id:h071019さん、id:takhinoさんにあえてよかった!あざす!!!
さて、開口一番「あの生物ください」と注文する濃厚ハイカーさんがいらっしゃる一方、ハイカー以外のカタもちらほら見えられて「コレとコレください」なんて指を挿しながら買われていく方もいました。この方々も後のハイカーになったら……なんちゃってねー。
あと、「あっきぃさんのブログ見てます!」って拙作ミクバッジを買っていかれた方も。この場をお借りして、その節はありがとうございました!
今日は同業者には会わず。ふぅ。それと今日知ったのは、gz先生がid:aircastleさんとオフで会ったことがあるらしいこと。最近会ってないけど元気にしてますか〜。

閉会後

超ぐったりだったのですが、椅子テーブルの片づけで少し燃える自分。イベント屋の血が騒ぐのですかね(?)