あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケータイ紛失……?

家にケータイがない……。何回鳴らしても家で鳴っている気配がないです。
色々記憶を辿っていて、途中たまプラーザでトイレに寄ったけれど、ケータイを取り出した記憶はない。電車に乗る前も出していないし、ハイカラ食堂でラーメン食べてたときも特にいじった記憶は無いなぁ。ジーパンの左ポケットにずっと入ってたと思っていたんだけれど、もしかすると、会社に忘れてきたのかも知れない。
一応ケータイの停止手続きはしておいた。けれど、おサイフケータイは停止しないと言うことにしてみた。……今考えるとあまり意味ないな。でも、解除手続きとか面倒そうな気がして。残額的にもEdyが1000円ちょい、nanacoが80円ぐらい、Suicaが?なので、そこまで被害は大きくないでしょう。
やっぱりなんだかんだで疲れてるんだね〜。