あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

マラソン大会延期

今日のマラソン大会は雨が降りそうだったので来週の金曜日に延期になりました。しかし、結局雨は降りませんでした……。
今日の延期で困ったことが二つ発生しました……。
ここ1週間、中学3年生にウチの学校を紹介するために配布する行事紹介のビラを作っていたんですが、今日のマラソン大会の写真を入れようとスペースを空けていたので、急きょ違う写真を入れてごまかしました……。とりあえず完成したのでめでたしめでたし。
もう一つは、来週の金曜日は東京に行くので、学校を休まなければいけないということ。体育4時間分の欠席になって、後日補修ということで、同じコースを一人(もしくは同じく欠席した少人数)で走らなければならなくなりました。ははは……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---
 さて、先に書いたビラの件が片付いてやることが減った……と思いきや、よくよく考えるとやること多すぎ!!計画的に片付けていかなければヤバいなぁと思いました。