あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

クラス打ち上げ会?

18時から、クラスの打ち上げ会でボーリングをしてきました。集まりは5、6割程度で、なぜか他のクラスの人も一緒に打ち上げ。おいらの友達がさっぱりこなかったので、一人ほぼ無言で投げ続けていたような感じがします(?)。
今回は1回目74、2回目56でした。足して100超えたからいいっか……('・ω・`)
最後に精算で2回くじが出来たので、同じレーンの人たち2人で引いたら、片方が2等「ボウル」を当てていました。ボウルって、自分の指に合わせて穴をほるんだね……。すごかった。買ったら2万とかするみたいだし。
とりあえず楽しかった〜。