あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部地区大会終了

3日間の地区大会が無事終了しました。つ…つかれた!!
さて、作品の講評を聞いてきましたが、とてもよかったです。いくつかは「そこをトリミングしちゃ、ちょっとちがうんでないの?」と思うところもありましたが、そうやって考えるのもまた面白いですね。
おいらの作品は……テンパってしまって、どう評価されたのかよく覚えていません(汗)。とりあえず、金賞作品は写真のトリミングが必要で、4ツ切サイズで出すように言われたので、そうしようと思います。カメさんの方はそのまま全道大会に行くことになります。
っていうか、結局、全道大会行くのね……。