あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

釧路いってきました

今日はなんかいろいろ買いましたよ〜!

BUFFALO ファイルベイ内蔵 DVD±R/±RWドライブ(DVD+R 2層対応) DVM-RD12FB

BUFFALO ファイルベイ内蔵 DVD±R/±RWドライブ(DVD+R 2層対応) DVM-RD12FB


DVD±RW!やっと買いました〜。DVD焼けるけど、何を焼こうか…_| ̄|○
他には、新聞配達用のカッパとか、金魚の水槽グッズとか、無地のフロッピーラベル(→OSASKFD用)とか、CDR,DVD-Rの10枚スピンドルとか…。
久しぶりにお金使いまくったかも…。

あぁそうそう、ハガレンのちまこれのパート2があったんで1000円ぐらいつっこみました。アルと、大佐の色違い版以外はゲットできましたょん。