あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

先週末の日記

先週の土日はPokemonGoのイベントで2日ともアンノーンを狩りに近所とか町田とかをふらついてました。

通勤時にはほぼ毎日見る藤が丘公園に初めて足を伸ばしましたけど、いい感じの公園ですね。

f:id:Akkiesoft:20190410232651j:plain:w480

さくらも先週末でだいたい見納めの雰囲気でした。上着もいらない暖かい日が続いてよかったです。が、これを書いている今日水曜日の冬みたいな気温は何だったの……。

f:id:Akkiesoft:20190410232807j:plain:w480

町田ではフラついてる途中でミクフィギャーを見つけてしまい、可愛すぎてゲットしてしまった……。

f:id:Akkiesoft:20190410232906j:plain:w480

2日目の日曜日は夕方にチャリで藤が丘方面を探索。例の吉野家を初めて見てきました。

f:id:Akkiesoft:20190410233052j:plain:w480

一応階段も登って、降りるときに見える「どうもありがとうございました」も見ました。

f:id:Akkiesoft:20190410233126j:plain:h480

肝心のアンノーンは、良個体になかなか巡り会えず、とりあえず今回出た6種類は押さえましたが惜しかったです。うーむ。