あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った

思春鬼のふたり

コミティアで知って以来ファンである反転さんの連載2作目がいよいよ単行本として発売です。モコと同じく、だいぶスプラッタな作品ですが……!あと、こちらはしゃちょうがチャンピオンを購読しているので、読み終えたやつを読ませてもらっていていますん。

思春鬼のふたり 1 (少年チャンピオン・コミックス)

思春鬼のふたり 1 (少年チャンピオン・コミックス)

モコは4巻が今月の後半に発売の模様。

小林さんちのメイドラゴン

「旦那が何を言っているかわからない件」などで有名なクール教信者氏の新作(とは言え先月出ていたらしい)。pixivで「旦那が〜」シリーズは見たことあるし絵柄が好みなので、初めてこの方の作品をコミックで買ったのですが(ほんとは旦那が〜も読みたいので買い揃えたい)、いい、すごいいい。

トールがかわいい。小林さんのジト目っぽいのもいい。そしてなにより、トール通勤してーわーマジしてーわー。

1話はニコニコ静画で読めるらしいですよ。→http://seiga.nicovideo.jp/comic/6157