あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

香辛料漬け

週末はKVMとかSPICEのアレをいじってました。ドライバ集めに苦労してみたり、仮想マシン作るのに時間がかかったり、会社で借りてるiDCに構築した環境にベランダからWiMAX回線で接続してみたり、いろいろ苦労しました……。
あと、テイラー/@htairaさんからspicec.exeの自作フロントエンド「SpiceMill」のソースを押しつけられたもらったので、パスワード欄をつけたのと、Enterキーで接続ができるようにしたのと2点ほど改造してみました。C#さわるの初てッ……♥SSはEnterキーで接続のを実装する前のもの(たいしてかわらん)。

とりあえずバイナリーだけ投げておきます。ソースは近々。あとライセンスはGPLとのこと。
http://shrimp.marokun.net/files/SpiceMill-A01.zip
インストールはspicec.exe(と、libcelt_0_5_1.dll)といっしょのディレクトリにおくだけ。なんかレジストリーまわりをいじってたので、その辺は後でソースをみてみます。