あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

やべ

最近日記に書く事ないわ!(; `ω´)
ここ数日は夜遅くまで仕事して、家に帰ってから副業(バッジ通販)に勤しむ日々を送っております。
あと、年末年始に買ったけど、見事にグリーン車だらけだったりしたBトレKIOSK版をヤフオクで放出中です。ほとんど300円スタートにしたのですが、217系スカ色中間車だけ何故か1200円の値が付いてニンマリしています。
そして、KIOSK版に入っているMUE-Trainの先頭車を落札。中間車も1両入札中で、落とせたら3両編成にして会社のレールに乗せようかと企んでいます。他の出品物も全部売れれば中間車全部そろえても良いけど!