あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-01-14から1日間の記事一覧

タッチパネル終了のお知らせ

タッチパネルが使えなくなって、色々調べたら、右上にガラスが割れたような線が入ってました。たぶんご臨終ですね。取り付けてまだ1週間も経ってないぜ☆ まぁ、無理矢理取り付けているというのもあるし、ガラス製じゃあなあというのもあるからなぁ。 35ドル…

ハイチ地震救援金に募金

はてなハイクバッジ計画の売り上げのうち、はてなポイントでお支払い頂いた分から、ハテナが開始したハイチ地震救援金に募金しました。というご報告。 ハイクに掛けて、2819ポイントにしました。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20100114/1263439298 …

WordPressプラグインのContact Fort 7で送信後にNot Foundになる問題

について、びぎねっとブログの方に書いておきました。 http://begi.net/blog/20100114/148 要約すると、テーマにwp_head();とwp_footer();を入れると大抵解決しますというお話。

やべ

最近日記に書く事ないわ!(; `ω´) ここ数日は夜遅くまで仕事して、家に帰ってから副業(バッジ通販)に勤しむ日々を送っております。 あと、年末年始に買ったけど、見事にグリーン車だらけだったりしたBトレKIOSK版をヤフオクで放出中です。ほとんど300円ス…