あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ローカルなう

※ローカルなうとは※ つぶやき禁断症状を和らげるため、メモ帳にひたすらつぶやくライフハック。最後にブログに貼り付ければできあがり。
  • 18:34 飛行機で電子機器解禁。今月のANA音楽プログラムにマッキーの新曲入っております。あと、踊るポンポコリンで腹筋割れた。バッババラガス☆
  • 18:38 アーティスト特集ch.はELT。ベスト盤出たしね。こちらには「冬がはじまるよ feat. 槇原敬之」ががが!
  • 18:39 シートベルトサインオフなう
  • 18:41 しかし、14時半まで昼寝してた人間がよくここまで動いたモンだ。コレは別のエントリにやった事をメモしよう。
  • 18:45 マッキーキター!
  • 18:48 無限の彼方へつづくみちいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • 18:49 さて、この後はずっとELT聞く。
  • 18:53 コンソメスープなう。空港でも20包入りのヤツ買っちゃった。あと、雪塩ちんすこうと、のだめカンタービレとコラボしている何かと芋羊羹。
  • 19:00 いっくんの鼻から何か出ているのが音だけで伝わる!
  • 19:03 キャーキチョウサーン!
  • 19:04 マイナス2℃来た!!
  • 19:04 バス代いくらだったっけ?つか、後でお金おろさないとだ。
  • 19:07 冬がはじまるよまであと1曲。
  • 19:08 キター!!
  • 19:08 そして、ここまでの動きをまとめ終わった。
  • 10:09 iPodでもMacでも聞けるのだけれど、あえて機内放送で聞くのが良い。コメントとかあるしね。
  • 19:10 高度下がってきた。耳が、耳がアッーー
  • 19:11 しまった、MacのスピーカーがOnになったままだった!多分音は出してないと思うけど。
  • 19:13 いっくん「スキュー、ぅー、バー、、ダイビングをー、したいですねー」持田「へえー……」いっくん出てる出てる!!
  • 19:14 持田「森本レオさんみたいでしたよ」wwww
  • 19:15 いっくん好きだなあw
  • 19:16 残り時間少ないけど、iTunesに切替。鉄音アワーにするか。
  • 19:18 LRT特集(3)。どんだけやるんw
  • 19:19 なんか手がカサカサ(?)感覚が変だな。
  • 19:20 土屋さんの空気読まないボケがいいw
  • 19:21 さて、間もなく着陸。ローカルなうここまで。Macも。
  • 20:07 ローカルなう再開。WiMAXチェック開始。一瞬つながったな。
  • 20:09 を、来た。ん、だめだ。
  • 20:09 このエアポート快速の電車、床下からものすごい異音と、小刻みな振動が……。
  • 20:10 WiMAXアンテナ2本きてる。
  • 20:15 いくつかTweetできた。千歳駅近辺がすごかった。最大アンテナ4本。都心部だと建物に邪魔されたりするから、障害物の少ない北海道の土地柄は有利かも。