あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケ2日目終了

回りたいところも全部回れて、例によっていろいろ買いすぎました。だが謝らない。
さて、今朝は(特に意図せず)7時20分ぐらいから並んでみたわけですけど、10時前から正面にビッグサイトが見える位置に居れたり、ホール内も比較的スムーズに歩けたり、なかなか良かったです。さすが早起きはなんとかですね。ただし、東5〜6ホールを除く。東方は相変わらずの盛況ぶり。対してボカロ系がかなり平和な印象でした。
たぶん……15,000円ぐらいつかっちゃった( ;`ω´)<いいもんね!
さて、明日が本番の3日目です。大晦日?なにそれおいしいの?というわけで、バッジリとバッジを売ってまいりますー。