あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケなう

今朝は早く出過ぎて(早いに越したことはないけど!)、7時半到着。
一回トイレに行きたくなって列に並んでみたけど、全然トイレにたどり着けず、断念。
しかしまぁ、やっぱさむいね。。
去年のコミケの時に買ったカイロの残りが今年も活躍中。
WiMAX+EeePCで、インターネットもほぼ不自由なくつかえてます。TinyCoreLinuxで日本語入力ができないのでAjaxIMEでしのいでいますが。
ほんとはChromeOSを用意したかったのだけど、ビルドが間に合わなかった。というか、最後になぜかmbr.imageが生成されなかった。ググると同じこといってる人がいるけど、原因は不明っぽい。なんだろうなぁ。