あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

甘味処 初音 のミクがRQ Ver.になってた

今朝は久々に水天宮前の客先に同行でした。行きはまだシャッターが閉まっていましたが、帰りは開いてました。
僕自身も薄々そう思っていたのですが、社長が「もしかしてレースクイーンバージョンになってるんじゃない?」と切り出して、いざショーケースを覗くと……

「ああ、やっぱりだ……」
これには社長共々爆笑。初音の人はわかっていらっしゃる(何をだw)!。
これ、和服+日本傘で和風なミクにしたらかなりウケそうですね。そんなパーツがあるのかどうか分からないですが……。あれだ、グッスマの人と連携すれば……!(笑)
そんなわけで、最近の甘味処のミクさんは、初秋のやや肌寒い中ではあるものの、レースクイーン姿で健気にお店番しているようでした。

2chに書かれたらしい

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1255518522/167
あと、初音ミクニュースにも載った模様。あざす!!
http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/blog-entry-916.html