あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今朝の話

朝6時に目が覚めたんだけど、外がなにやら騒がしいので見てみたら、パチンコ屋の駐車場にドデカいクレーン車が来ていて、2月に潰れたパチンコ屋の屋上からクーラーの室外機っぽいのをおろしていました。
解体工事はちょっと前からやっていて、屋上の物をどうやって降ろすかは自分も気になっていたけれど、まさかこんな時間にやってくれるとは。お兄さん感動だぜ。すぐ2度寝したけどな!(まさに外道)今思えば写真撮ればよかったわー。
んで、目が覚めたら9時半くらいになってたとさ( ;`ω´)<あじゃぱー
今日はいよいよビルのてっぺんにあったパチンコ屋の電飾が外されて、すっきりしたような、寂しくなったような感じがしています。上京してすぐのころは、実家にSkypeで見せて「なんとなく都会っぽいべ!」なんて言ってたし、高校の先生の学生時代の行きつけだったらしいしなぁ(笑)。