あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

福岡着

福岡の地下鉄は、横浜市営のような雰囲気に近い気がした(いきなりそこか!)。
飛行機では半分以上寝ていて、目が覚めてからWindowsの仮想マシンを作成開始。シートベルトサインが着くまでに出来るかどうか冷や冷やだったけど、なんとか間に合った。Paralellsのエクスプレスインストールモード最強。インストーラ開始直後に一旦終了してHDDを4GBで作り直すこともできるっぽいことがわかった。
さて、これから集合時間まで地下鉄にでも乗ろうと思っていたんだけれど、部屋出るの面倒くさいから、さっきのWindowsXPに初音ミク入れて曲でもつくろうかのぅ。相変わらずマッキーでw