あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

電車からWiMAXで日記更新

これはすごいwwwwwwwwwww
電車の渋谷寄り3両目からレポート

  • 二子新地:弱い
  • 高津:4本
  • 溝の口,梶ヶ谷:接続切れた
  • 宮崎台:ホームに入ると弱い。直前は3本
  • 宮前平:かろうじてつながる
  • 鷺沼・たまプラーザ:もろ圏外
  • あざみ野:手前で3本。ホーム内0〜1本
  • 江田:0〜1本。
  • 市ヶ尾:着く前からわかる。3号車なら間違いなく圏外。
  • 藤が丘:2本。ホームがのぼりとくだりでずれているからか。
  • 青葉台:おそらくだめ。結果は自宅から。
    • (家から追記)ホーム端に行けばつながる。1本ぐらい

まとめ

田園都市線は屋根で覆われている駅が多いので、ホーム真ん中では基本的に難しいだろうと感じました。端に行けば基本的につながるんじゃないかと思います。ホーム内にアンテナとか置かないと難しいんじゃないかな。どうなんだろう。