あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

電球型蛍光ランプ

昨日ハムスターの家を買った後に、ついでに買いました。前回は昼光色だったので、今回は電球色を購入。
白昼食堂用に暗いのかなぁとドキドキしつつ風呂場に取り付けると、はじめは暗いものの、数分で明るくなって普通の電球とほとんど変わらない明るさになりました。これはいい感じ!
アフィリエイト貼ってやろうグヒヒ」と思って楽天を探したら、1個売りしてました。2個セットでしか売ってないと思ってた自分はいったい……OTL
アフィリエイトリンクは、左が電球色、右が昼光色です。ちなみに、昼光色は玄関で使用中です(もっとも、玄関の電気はあまり点けませんが……)。
三菱 EFD15EL/12・HS 電球色 60W形電球形蛍光灯 スパイラルピカファン 三菱 EFD15ED/12・HS 昼光色 60W形電球形蛍光灯 スパイラルピカファン